ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

2016-12-24から1日間の記事一覧

12/22(木)

今週さぼっていたので、怒涛の更新。 夜勤なのでNO飲酒。 ラスト夜勤でした。 これで当分の間は夜勤は無いはずです。 ランチは越後屋権兵衛さんで銀鮭定食 やっと食べれた銀鮭! ふっくらと、絶妙な塩加減で 大変美味しゅうございました。 越後屋 権兵衛 (え…

12/21(水)

前日の忘年会で終電での帰宅で寝不足なので 軽く本搾り ピングレ1本のみ 実はこのピングレ、 去年の限定発売だったものです。 今年からレギュラー化してるようですし 去年のは早く飲まないとなぁ。 ランチは米なし林檎芋弁当 ラスト芋ねーちゃん。。。

12/20(火)

神保町 華龍飯店さんで忘年会でした。 中華食べ放題! 華龍飯店 神保町 (かりゅうはんてん じんぼうちょうてん) (神保町/中華) - Retty 今月は休日前の夜勤続きで、 やっと参加出来た忘年会でした。 ビールは美味しくなかったけれど満足! ランチは米なし林…

12/19(月)

残業してさくっと浜松町 車さんで1杯 写真ありませんが地鶏の炭火焼きが 美味しかったです。 宮崎地鶏炭火焼 車 浜松町店(浜松町・大門/焼き鳥) - ぐるなび ランチは米なし林檎芋弁当 会社で、まるごと1本かぶりついていたら 芋ねーちゃん!と言われました…