ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

溝の口で飲む

昨日は長野県の黒澤酒造さんを囲む会に

参加するためこちらへ。
 
溝の口 遊家本店
f:id:nononeka:20150518122649j:image
 
本日のメニューはこんな感じで
f:id:nononeka:20150518122718j:image
 
前菜三種盛り合わせに、
f:id:nononeka:20150518122805j:image
 

トマトとモッツァレラとササミを

アボカドとバジルで合えたもの等、
f:id:nononeka:20150518122844j:image
信州の食材にこだわった
素敵なお料理でした。
 
途中からはもう、
飲むのに夢中で
他のメニューは撮り忘れました。
 
お酒もひととりいただき、
f:id:nononeka:20150518123041j:image
 
さらにリクエスト温度の燗などもあり
楽しく美味しい時間でした。
 
今までラベルは"くろさわ"と
平仮名表記でしたが、
今回から"黒澤"と漢字表記になるそうです。
ですので、平仮名くろさわは
今市場に出ているだけになるようなので
見つけたら即買い決定ですね。
 
 
と、そんなこんなで
今日はちょっと寝不足気味です。