ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

6/12 今日のおべんと

f:id:nononeka:20150612114629j:image

鮭のせご飯(押し麦入り)
ほうれん草チーズカニかまたまご
冷凍食品の焼売
新じゃがのタラモサラダもどき
キウイ

昨晩はご機嫌で帰ったにもかかわらず、
何の準備も無しで寝てしまい
今朝は15分も寝坊してしまいました。

なのでピンチの時用に買っていた
冷凍食品をin。
こんなに早く使うことになるとは。。。

一昨日の新じゃがの
タラモサラダもどきもin。

たまご焼き焼く時間もなく、
ほうれん草とカニかま、
チーズをぐちゃぐちゃに。

そして、焼いて冷凍していた鮭も
ほぐすの面倒でご飯の上にどーん。


と、今朝もなんとかかろうじて
お弁当的な物を作れました。

今日の手拭いは、屋久島のお土産。




さてさて、今日は花の金曜日。
しこたま飲めるどー‼

とはならず、、、
ヨガで憎き老廃物を絞りだし、
自宅で深夜対応(仕事)をする予定です。