ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

6/24 家飲み

昨日は、帰ってから飲むお酒を
決めて出社したのが良かったのか、
迷うことなく真っ直ぐ帰れました。

録画していた一昨日のドラマ
"かもれない女優たち"を観ながら、

まずは、長野県 川中島 幻舞
f:id:nononeka:20150624205656j:image
綺麗な綺麗なお酒です。
旨みも濃く、穏やかな酸が素敵な
女性らしいお酒です。

お次は、秋田県 美酒の設計
f:id:nononeka:20150624221039j:image
フルーティで口当たりが華やか。
芳醇系ではなく、すっきり。
日本酒ブームの今、
女性に支持されるお酒って、
おそらくこんな感じかなぁと。



それにしても、竹内結子、綺麗だなぁ。
真木よう子、スタイルいいなぁ。
水川あさみ、細いなぁなんて思いながら
f:id:nononeka:20150625085119j:image



あぁ、また欲望に負けてしまいました。