ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

6/30 家飲み

仕事帰りにホットヨガへ行き、
いらないものを絞り出してきました。

帰ってすぐ寝るつもりが、
どうしても我慢出来ずこちらを。

f:id:nononeka:20150630224112j:image

春先か、はたまた冬に
買ったお酒だったと思いますが
冷蔵庫の奥底に眠っておりました。

無濾過生原酒だけあって濃い。
五臓六腑に染み渡るとはこのことか
と、絞り出した身体には強烈に効きます。

酸もどっしり、旨みもしっかり、
がつんとしたお酒です。
でも、すっきり感もあるような。
ちょっと燗にしてみたくなりました。

↑相変わらず、どんなお酒なのか
全くもってわからない表現。


とにもかくにも、デカ利き猪口1杯で満足。
残りは週末のお楽しみにします。