ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

8/5 大井町で飲む

打倒夏バテ‼ということで
大井町ジンギスカンを食べに行きました。

待ち合わせまで少し時間あったので、
ひとりZERO次回をば。

大井町 スタンディングバー BE
f:id:nononeka:20150806084011j:image

f:id:nononeka:20150806084036j:image
オレンジ系の柑橘風味が美味しい。
夏にぴったりの爽やかで軽いビール。

と、一杯だけで切り上げて目的のお店へ。

大井町 北一倶楽部
f:id:nononeka:20150806084319j:image

1年ぶりの訪問です。

ルイベ
f:id:nononeka:20150806084545j:image

f:id:nononeka:20150806084613j:image
食べかけですみません。
こちらの生ラムは臭みもなく、
柔らかくて本当に美味しい‼

ラムを追加するか悩み、、、

かすもつ鍋を。
f:id:nononeka:20150806085309j:image

暑い日の鍋も良いです。

疲れた胃腸があたたまり、
お野菜もたくさん取れ
プラス コラーゲンで
明日のお肌はプルプルじゃ‼

と、息巻いていたら、、、


塩分過多により今朝は顔がぱんぱんです。