ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

8/26 お台場で飲む

久々のお台場です。
春に日本酒イベントで来たきりですね。

まずは待ち合わせの時間調整をば。
f:id:nononeka:20150830091433j:image
イタリアのビール。
さっぱりあっさりなお味。

同僚が到着したので
ジョイポリスに移動です。
30過ぎで初めてのジョイポリス
若者子供ばかりでちょっと恥ずかしい。。。

なぜに良い歳して
ジョイポリスにきたのかというと、
9月末で終わるからなのです。
同僚が9月はほとんど出張&休暇でいないので
8月中に勇気を出して行こう‼
となり本日に至ります。

f:id:nononeka:20150830092625j:image

f:id:nononeka:20150830092643j:image

お目当てのこちら。
f:id:nononeka:20150830091759j:image
プレイ後の感想は、、、
、、、
、、、
、、、特にありません。


そんなことより、
10/9からまた始まるのかしら?
f:id:nononeka:20150830092936j:image



とにもかくにも目的を達成し
安いわりに美味しいワインで反省会です。
f:id:nononeka:20150830093043j:image
もう、また横になった‼
どうしたら縦になるんだー‼


飲み過ぎることもなく、
ほろ酔い気分でちゃんと帰宅出来ました。
やれば出来る子‼ YDK!!