ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

9/10 今日のランチ

朝から外出していたのでお弁当無しです。
美味しい唐揚げ食べたいなぁと、
久々にキッチン ハレヤさんへ。

f:id:nononeka:20150910144619j:image

唐揚げ‼と張り切って来たのに、
チキンカツに目移り。
でも唐揚げも捨てがたい、、、
結果、小チキンカツ+唐揚げ2個に決定。

ご飯少なめとお願いしたのに
全然少なくない。
これは普通盛りですよね?


そんなことよりなにより、
唐揚げが、、、
唐揚げが、、、
唐揚げが、、、、

変わった?!

一時期、週2~3でランチに来ていたほど
こちらの唐揚げが大好きだったのですが、
記憶にある私の大好きだった唐揚げの
見た目と味じゃない、、、ような?!

ここ1年ほど全然来れてなかったら、
もしかしたら私の記憶が違っている?!



気になって仕方ないので
近々また訪問して確かめてきます。