ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

10/5 池袋で飲む

三千櫻さんが試飲販売されているとのことで、
残業なんて無視して定時であがり
伺ってきました、西武池袋。

f:id:nononeka:20151006113422j:image

たっぷりと色々試飲させていただき、
迷いに迷って迷いまくって
愛山 袋吊りと渡船 ひやおろしを購入です。

渡船は初めていただきました。
おお‼なにこれ‼と感動していたら
酒友N君に遭遇。
N君も、おお‼と感動しておりました。
渡船を使ったお酒、
他にも色々と飲んでみたいと思います。


あ、今日までやってますので、
ご興味ある方、三千櫻好きの方は是非‼

そして明日以降のスケジュールは
f:id:nononeka:20151006122622j:image
こんな感じらしいので、
これまたご興味ありましたら是非。



そして試飲だけでは帰れなくなり、
N君とさくっと駅前の大衆酒場へ。
f:id:nononeka:20151006123425j:image
レバニラとハイボールと冷酒。
チョイスがおっさんですね。


本当に軽く飲みまして、
ほろ酔いでちゃんと自宅へ帰りました。
池袋やっぱり遠い。