ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

急遽これから

秋田に帰ります
正しくは帰ってます。なう。

f:id:nononeka:20151015132546j:image

いつも実家に帰るときは
山形新幹線利用が多いので、
念願の真っ赤な秋田新幹線こまちです‼

f:id:nononeka:20151015133204j:image

身内関係の緊急で帰るのですが、
重い気持ちを紛らわすため
とりあえず七本槍スパークリングをば。
焼き鯖寿司とともに。

f:id:nononeka:20151015135129j:image

なんだか近隣のサラリーマン迷惑そう。
鯖寿司だけならまだしも、
そしてビールやチューハイならまだしも
スパークリング日本酒を飲み始めたら
ちょっと引いた感じで見られました。

ま、サラリーマンなんて本当はどうでも良くて、
問題はこの焼き鯖寿司なのです。

鯖が大好き過ぎるので
鯖寿司は色々と食べていますが
この焼き鯖寿司はいけてません。
ワースト3に入るかもしれません。


パサついてますし、
何だか全体的に残念な感じですね。
全然安くないのになぁ。


ということで、
本当は楽しんでいる場合じゃないのですが
初の真っ赤なこまちを満喫しております。