ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

2015/11/12 おべんと

f:id:nononeka:20151112122134j:image

 
ゆかりご飯
小松菜たまご焼き
ねじり蒟蒻の胡麻まぶし
ささみチーズ巻き
イカフライ←油で揚げるだけのやつ
エビグラタン←冷凍食品
 
 
蒟蒻が美味しくなさそう。
これは公開を悩むレベル。
 
そもそもでお弁当に蒟蒻は無しですね。
栄養的にも彩り的にも
とにかくバランス悪すぎます。
 
 
 
手拭い:金峰山瑞牆山、富士見平小屋
 
 
-----------------------------
 
そういえば昨日、
やなか珈琲さんへ行きました。
 
最近はサザばっかりだったので
やなか珈琲さん本当に久々でこちらをお買上げ。
f:id:nononeka:20151112122843j:image
タイ産って初めてかも。
 
インドネシア系の酸味の無い濃い味が好きなので
マンデリンとか決まったものを選びがちですが、
店員さんにおすすめされたので
間違いないだろうと。
 
 
 
凝り固まらず素直に色々と
試していきたいと思います。