ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

11/23 家飲み もとい禁酒日

本日はやっぱり胃の調子が悪いので
禁酒することとしました。
ヨガも明日に振替したので
自宅でおとなしくしております。

胃の調子が悪いといいながら
炙り〆鯖寿司を食らう。。。
f:id:nononeka:20151123181708j:image
今日も私は鯖が大好きです。

※しっかりノンアルコールです。

またあとで胃がぁぁぁーと言いそうですが
せっかくのいただきものですし、
今日食べないと賞味期限が、、、。

肉厚の炙り〆鯖寿司、
大変美味しゅうございました。


そういえば、
ミスドでもらったリラックマブランケット、
いつの間にか一人占めされてました。

f:id:nononeka:20151123220929j:image
絶対に渡さないよ‼と言わんばかりの態度。

お家にいるときくらい使わせて下さいよ。




ということで、
今晩も早々と寝て明日に備えるとします。