ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

12/04 渋谷で飲む

待ちに待った金曜日。
お肉とワインを楽しもうということで
渋谷の肉酒場エコヒイキさんへ。

ドリンクがとにかく安いっ‼
f:id:nononeka:20151205093539j:image

まずは280円のえこひいきワイン
f:id:nononeka:20151205093616j:image
見よ、この表面張力。
飲んでる途中でサービスです!と
えこひいきして追加で注いでくれました。

そしてお肉!
f:id:nononeka:20151205101051j:image

お肉‼
f:id:nononeka:20151205101059j:image

お肉‼!
f:id:nononeka:20151205101107j:image

面倒なのでボトルワインへ。
アルパカを外で飲んだの初めて。
f:id:nononeka:20151205101114j:image
やっぱりこれは家飲み用のワインだな。
外で飲むとコスパ悪い気がしちゃいます。

そういやスパークリングは、
現在まだ見つけられてません。

どこに売っているんだー、
アルパカスパークリング‼



大きなお肉をテーブルで切り分けてくれて、
ちょっとしたシュラスコみたいな感じなので
それだけでもそこそこ楽しめます。
肉塊ってだけで、
なんであんなにテンションあがるんでしょうかね。

安いのにお肉は美味しいですし、
店員さんも若くて可愛い子ばかりで
みんなでわーっと飲むには良いお店だと思います。
会社の宴会とかでも良さそう。


そうそう、あともう1個気に入った点がっ‼
お店のBGMがスカパラなのです。
ずっーーーーーとスカパラ
今年は全然live行けてませんが、
スカパラ好きにはたまりませんなぁ。



どうもご馳走さまでした。
また機会があったら伺いたいと思います。