ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

12/10 浜松町で飲む

昨日は世間様はボーナス支給日でしたね。
私にはボーナスという制度がないので
昨晩も浮かれることなく
しっぽりと浜松町で飲んでました。

まずは名酒センターさんでひとりゼロ次回
f:id:nononeka:20151211084349j:image
久々の外飲み日本酒でした。

そして本日のメイン、
ラムチョップを食べに北海道バルさんへ。
10月下旬にオープンしたばかりのお店のようです。
f:id:nononeka:20151211122000j:image
まずはこぼれスパークリング。
2段なみなみで490円‼

お通しは厚切りポテトチップス
f:id:nononeka:20151211122057j:image
お店で揚げているそうで、
塩加減も絶妙でこれは良いおつまみに。

鮮魚4種のカルパッチョ
f:id:nononeka:20151211122248j:image
さっぱり美味しい。
スパークリングに合います。

このあと目的のラムチョップを注文し、
ワインがぶがぶ飲んだのですが
写真を一切撮り忘れるという失態。
でも大変美味しくいただきました。


全体的にお手頃価格ですし、
なんといっても浜松町で
美味しいラムチョップが食べれるなんて、
今後もお世話になること
間違いなしなお店でした。



どうもご馳走さまでした‼
また近々、シロクマスパークリングと
ラムチョップ食べに伺います。