ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

12/24 家飲み

昨晩はX'masイブなのに、
ひとり自宅でしっぽりと。

f:id:nononeka:20151225090111j:image

久々のグランドKIRINです。

おお、バナナ。
後味はグレープフルーツ系の柑橘。
これは好き嫌い別れそうだなぁ。
やっぱりグランドKIRINはノーマルのが
一番美味しいと思います。



そうそう、昨日元同僚より
ボダムトラベルプレスいただきました。
f:id:nononeka:20151225110054j:image

先日、やなか珈琲さんの豆を
私の独断と偏見でセレクトし
差し入れしたお返しだそうです。

君はなんて良い奴なんだー!
引き続きお酒のお付き合い、
よろしく頼みますよ。


これで職場でもフレンチプレスで
コーヒーが飲めるようになり、
非常に感激しております。 

フタもフィルター付きのと
ついてないのと2つあって
普通のタンブラーとしても利用可能なので
これから大活躍しそう。


気持ちも新たに新年から使おうかと思いましたが、
なんと本日より稼働しております。
大事に使おうっと。