ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

12/26 家飲み

金曜日は会社の納会でした。
缶ビールしこたま飲んで
会社近くの成城石井で見切り品を入手して
f:id:nononeka:20151227120900j:image

酔った勢いで地元で禁断の〆うどん。
f:id:nononeka:20151227120947j:image
太ったー!とか騒いでるくせに
なんて意思の弱さ。。。

年末年始は絶対に
食べ過ぎに気を付けたいと思います。



そして昨日は自宅でこちらを。

長野県 川中島 幻舞 おりがらみ
f:id:nononeka:20151227121223j:image
大事に取っておいたのをついに開封です。
ジューシーな甘み。
ピチピチ。
やっぱり大好きです。



さてと冬休み始まりました。
なんと驚きの10連休。
年明けちゃんと仕事に行けるか不安ですが、
食べ過ぎには本当に気を付けて
有意義に飲んだくれられる
楽しい年末年始にしたいと思います。