ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

12/27 家飲み

ステーキガストで1ポンドステーキにチャレンジ。
f:id:nononeka:20151228080426j:image
おお、圧巻の450グラム‼
肉塊はテンションあがるなぁ。
二人で分けるとサラダバー付きで3000円で
量もちょうど良くお得に肉塊を満喫できました。


そして自宅で、
奈良県 春鹿 木桶造りをば。
f:id:nononeka:20151228093333j:image
大好きな春鹿だったのに
なんだかあまり感動は無かったです。

初めて飲んでおぉ‼と思った翌年のが、
んん?!軽くなった?!
ちょっと聞いた感じだと
造りをちょっと変えたとかなんとか。。。
よくわかりませんが、
やはり前ほどの感動はありませんが
普通に美味しゅうございました。




年内にやらなきゃいけないこと、

飲みきりたいお酒はあと数本。
そして、今年こそ間に合わないかも
と焦っていた年賀状も
かなりの手抜きでギリギリなんとかなったので
残るは大掃除のみ。

あぁ、やりたくない。
やる気にもならない。
そして10連休のくせに時間もないので
合間にちょこちょこと掃除していかないと。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ、

頑張ります。