ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

12/29 熱海で飲む

急に思い付き、弾丸で熱海へ。

到着早々、熱海ビール レッドエールとペールエール
f:id:nononeka:20151231110326j:image
右のペールエールのが好みでした。

伊豆多賀駅まで移動しまして
蕎麦 多賀さんで辛味大根そば
f:id:nononeka:20151231110442j:image

と冷酒
f:id:nononeka:20151231110718j:image
美味しいお蕎麦と冷酒、幸せです。

お腹いっぱいになったところで
目的地の来宮神社へ。

御神体の大楠
f:id:nononeka:20151231114312j:image

無事に御朱印もいただきました。
f:id:nononeka:20151231114343j:image
買った御守りは"酒難除"
これで来年は乗り過ごしがなくなると思います。

〆は奮発して金目の煮付けを食べ、
f:id:nononeka:20151231122802j:image

帰りの電車の中で
伊豆の地ビール アルトとゴールデンエール
f:id:nononeka:20151231153323j:image


数年ぶりの熱海、
弾丸にもかかわらず楽しめました。
地元ビールも思いのほか美味しく、
次回はゆっくり温泉にでも来たいなぁ。









さて、本日は大晦日。
今年2015年も今日で終わりです。
今年から久々にブログ開始しまして
なんとか半年続けることができました。

この拙い、くだらない、飲んでばかりの
ブログを見て下さっていた方々、
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。