ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

01/05 浜松町で飲む

会社の仕事初めの会でビールもそこそこに
去年のレシート握り締め、
ドキドキしながらglass danceさんへ。

ちゃんとやってました、HAPPY泡ー
f:id:nononeka:20160106124150j:image
月曜火曜は嬉しい20時までです。

まずはヒューガルデンホワイト×2
f:id:nononeka:20160106124011j:image

パウラーナー ヴァイスビア
f:id:nononeka:20160106124247j:image
あんまり得意な味ではないかなぁ。

そして樽生スパークリング赤
f:id:nononeka:20160106124319j:image


会社でも缶ビール数本飲んでるので、
これだけでそこそこの酔っ払いに。

連休ボケの体にビールが染み渡りすぎてか、
眠りが浅くて何度も起きました。
今週は仕事用の体に戻す週間なのに、
しょっぱなから何やってんだーと思いつつ
美味しいビールに満足です。



どうもご馳走さまでした。
HAPPY泡ーで近々また伺います‼