ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

01/08 渋谷で飲む

1週間お疲れ様でしたー‼
と金曜日は張り切って渋谷へ。

まずは練習という名の0次回で
10月にopenしたばかりの
"君んちで生ビールを"さんでひとりビール
f:id:nononeka:20160111103740j:image

こんなシステムで自分で注ぐのですが、f:id:nononeka:20160111104058j:image
店員さんに注いでもらうことも出来ます。
最初の1杯はポップコーン付なので、
私的にはポップコーン有り無しが
選べると良いなぁと思いました。

そして友人と待ち合わせてワイン
f:id:nononeka:20160111104323j:image
店名は失念。

帰りがけに多古菊さんで
写真一切ありませんがレモンサワーとおでんで〆。

そうそう、友人から〆鯖寿司いただきました。
f:id:nononeka:20160111105452j:image
私は鯖が大好きです。

どこのだったか聞き忘れましたが、
肉厚で〆具合もちょうど良く大変好みで
美味しかったです。


どうもご馳走さまでした。
今年も渋谷で飲む機会が多そうなので、
新規開拓していきたいなぁと思います。