ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

01/18 溝の口で飲む

月曜日は真っ直ぐ帰る予定が
急きょお声掛けいただき
溝の口で飲んでおりました。

溝の口と言ったら遊家さん。
なのに、いつもの本店がいっぱいで入れず、
久々にすずらん通り店へ。

まずは山形正宗から
f:id:nononeka:20160121110310j:image

寒いので湯豆腐食べて
f:id:nononeka:20160121110502j:image
つけタレがポン酢ではなくて
鰹だしのつゆで美味しかったです。

白隠正宗(だったかな)を燗にして
f:id:nononeka:20160121111027j:image

レバーと白子ポン酢
f:id:nononeka:20160121110447j:image
どちらも大好き。

〆は竹雀
f:id:nononeka:20160121110542j:image
本日のヒットはこれ!
うすにごりで本当に美味しかったです。
そして串焼きも数本食べたのに写真撮り忘れ。


どうもご馳走さまでした。
すずらん通り店さんは
本店より気持ちガヤガヤしているので
やはりちょっと落ち着かないですが
本店と変わりなく美味しいので、
また機会があったら伺いたいと思います。