ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

今週の家飲み

季節の変わり目でか、
ちょこちょこと蕁麻疹が出てきたのもあり、
今週は大人しく家飲み週間でした。

月曜日
長野県 亀の海 ささめゆき
f:id:nononeka:20160129213720j:image
まろやか、柔らかい味わい。

火曜日
いただきものの缶チューハイ
f:id:nononeka:20160129213753j:image
つぶつぶは良いけど甘すぎです。
まだまだあるので頑張って消費します。

水曜日
友人宅に寄り道して缶スパークリング
f:id:nononeka:20160129213851j:image
コンビニで購入。
なかなか美味しい、おすすめです。

木曜日
月曜日の残りの亀の海を。

そして今日金曜日は明日の朝早いのもあり、
真っ直ぐ帰宅しまして大好きな本搾りを。
f:id:nononeka:20160129214036j:image
安定の美味しさです。
やっぱり大好きです、本搾り様。
期間限定の林檎は出ないのかなぁ。



今週はお弁当が全然作れず
外ランチばかりだったので、
家飲みで飲み代を節約出来たのは良かったです。


蕁麻疹もマシになってきましたし、
明日は昼から飲むぞー‼