ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

02/10 溝の口で飲む

昨日、水曜日。
水曜日なのにまたまた定時で仕事が終わらず、
少しだけ残業しました。
今の部署に来てから、
ほぼ残業しないスタンスで仕事しているので
ここ最近のちょっとした残業続きで
ものすごく働いている気になります。
お給料以上の仕事してるな私、みたいな。


とにもかくにも、
昨日はあまり飲める気分ではなかった&
自炊する気にもなれなかったので
溝の口の路地さんへ。

軽く串揚げつまんで、生レモンサワー
f:id:nononeka:20160211153512j:image
油っこくなく、さくさく。

〆は刻み葱きつねうどん
f:id:nononeka:20160211153630j:image
久々の温かいうどん、美味しかったです。

どうもご馳走さまでした。
またさくっと食べて帰りたいときに
利用させていただきます。
次回は絶対にカレーうどんを!