ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

02/20 家飲み

1週間の疲れがどっときたのか、
寝ても寝ても眠くて
寝たきり老人のような1日でした。

夜、少し元気なったので
久々に安旨ワインのガタオを。
f:id:nononeka:20160221180415j:image

恥ずかしながら、
テーブルの上がかなりごちゃごちゃしてますね。

写ってしまっているので正直に、、、
夕飯は子持ちカレイの煮付けでした。
f:id:nononeka:20160221180610j:image
白ワインをさくっと飲みたい。
でも煮魚も食べたい。
アクアパッツァじゃなくて、甘辛のてりてりの煮魚!
で、結果こんな組合せになりました。

さくっと1本空けたら、もう眠くて眠くて。
ちょっとなんか病気なんじゃないの?
と思うほどの眠さで、
1日寝てばかりいたのに
夜は夜でしっかり眠れてしまい、
起きたら朝の9時って。


もともと夜更かしは得意ではないのですが、
全くもって起きていられないって、、、
最近の忙しさに現実逃避気味なのかしらー。