ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

02/24 新橋で飲む

全然更新追い付きません。
下書きばっかりたまるー。

先週水曜日は会社のパクチー好き6人で
新橋 パクチーファンさんへ。
f:id:nononeka:20160228102431j:image

とりあえずパクチーハイボールで乾杯
f:id:nononeka:20160228102459j:image

ダイナマイトパクチー
f:id:nononeka:20160228102546j:image
だいたい水菜とか入ってるサラダが多いのに、
パクチーのみでテンションあがります。

そしてパクチー焼売
f:id:nononeka:20160228102653j:image
普通の焼売にパクチーのってるだけで、
これはもう頼まなくて良いかな。

写真はありませんが生春巻に海鮮炒め等々、
パクチーたっぷり堪能させて頂きました。

最近パクチー専門店が増えましたが
流行っているんですかね。
一昔前は皆パクチー苦手っていってたのになぁ。



どうもご馳走さまでした。
他のパクチー専門店も開拓したいので、
会社帰りにさくっとパクチー摂取したくなったら
また伺いたいと思います。