ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

02/28 アサヒビール神奈川工場へ行く

行って来ましたアサヒビール神奈川工場
f:id:nononeka:20160305094154j:image
神奈川県の足柄にあります。

土日は工場はお休みなので、
製造過程を見ることは出来ませんが
なかなか楽しめました。
最初に映像を観るのですが、
もうそれだけで早く飲みたい!と思わせられます。
1時間ほど説明受けながら見学しまして、
待ってました試飲タイム。

f:id:nononeka:20160305094543j:image
3杯まで飲んで良いとのことで
ドライプレミアムとヒューガルデンをおかわり
f:id:nononeka:20160305094656j:image
試飲タイムは20~30分しかないため、
さくさく飲まないとすぐに時間切れになります。
貧乏性なのでがぶがぶ飲んだら
お腹がたぷたぷ。


駅までのバスを待つ間、
敷地内をうろうろしていたら
綺麗な桜が咲いてました。
f:id:nononeka:20160305094802j:image
春ですなぁ。

さて、そして湯河原へ向かいます。