ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

04/29 家飲み

GWもあっという間に後半に。
初日はのんびり家飲みでした。

阿櫻 もぎたてりんごちゃん
f:id:nononeka:20160502085855j:image
こんな可愛らしいラベルで
果実酒やリキュール等と思いきや日本酒なのです。
原酒なのに12%の低アルコール。
爽やかなお酒でした。

痩せないと騒いでいるくせにハーゲンダッツ
f:id:nononeka:20160502125356j:image
期間限定ですし、食べたことのない味なので
我慢出来ずについ。。。

そのまんま、蜂蜜かけヨーグルトのようなお味。
おそらく率先しては選びませんが、
スーパーで安かったらまた買うかも。

久々にパンプキン味が食べたくて探してますが、
見つかりません。
あれも期間限定だったのかなぁ?