ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

気付いたらもう6月で、、、

前回の更新からあっという間に
半月たってしまってました。

なんというか、新しい部署でのストレスからか
とにかく絶不調です。

一緒に仕事しなきゃいけない人が
やり方、考え方が合わないというか、
とにかく話が長く、
回りくどくて理解に苦しむとというか、、、
他部署や営業と衝突したりするし、
フォローその他もろもろで
もうお腹いっぱいストレスMaxです。
私はアシスタントじゃねーんだよ‼
と毎日キレてます。

ということで5月後半まとめて。

秋田県 鳥海山おおっにごり
f:id:nononeka:20160604182903j:image
去年飲んだ印象と全然違ったなぁ。

嬉しいいただきものに
f:id:nononeka:20160604183435j:image

西日暮里 稲毛屋さんの
阿櫻を味わう会に参加したり、
f:id:nononeka:20160604183558j:image


土曜の9時半なのに210分待ちで心が折れたり、
f:id:nononeka:20160604183812j:image

初のキリンシティで飲んだり、
f:id:nononeka:20160604183900j:image

恵比寿の亀戸ホルモン
f:id:nononeka:20160604183957j:image

初コダマサワー
f:id:nononeka:20160604184017j:image

狛江市の酒屋 籠やさんの
風の森を楽しむ会へ参加したり
f:id:nononeka:20160604184035j:image

久々に銀座 はしご のだんだん麺ランチ
f:id:nononeka:20160604184144j:image

外出しない日は米無し弁当も継続中
f:id:nononeka:20160604184253j:image

f:id:nononeka:20160604213005j:image

行ってみたかった串カツ田中で
f:id:nononeka:20160604213043j:image

ポテサラも初体験 
f:id:nononeka:20160604213126j:image

牛タン定食に
f:id:nononeka:20160604213216j:image

群馬県 流輝 うすもも舟搾り
f:id:nononeka:20160604213308j:image
今年も美味しゅうございました。

マンマルクのチェルシーチョコクロをいただいたり
f:id:nononeka:20160604230015j:image

ハーゲンダッツ様はバナナミルクに
f:id:nononeka:20160604230215j:image

リッチカスタード
f:id:nononeka:20160604230246j:image
ちょっと喉が渇くほどの、濃厚カスタード。
これからの季節はもういいかな。

f:id:nononeka:20160604231839j:image
やっぱりラズベリーは苦手。。。



おまけ
気持ち良さそうに寝ている仲良しなふたり
f:id:nononeka:20160604231945j:image


ふー、大した内容でもないのに
まとめるのも一苦労。
6月は真面目に更新していこうと思います。