ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

06/02 浜松町で飲む

定時退社日の水曜、
品川のだるま鮨さんにて軽く飲んでました。
写真ありませんが、久々に日本酒を堪能しまして
帰り際、1年以上疎遠になっていた友人に
再会しました。

ちょうど先週に急になぜか思い出して
"元気かなぁ、久々に連絡してみようかなぁ"
なんて思っていたところでした。
急きょ品川で飲むことになって、
久々行ってみようかなと思い付いたお寿司屋さんで
ばったり再会。こんなことあるんだなぁと。



木曜日は残業後に
さくっと浜松町の北の国バルさんへ。

こぼれスパークリングに
f:id:nononeka:20160605123317j:image

前菜3種盛り合わせ
f:id:nononeka:20160605123335j:image

となりの席がコンパでうるさかったので
2杯飲んで早々と退散。


グラスダンス前を通りかかったら
来週からこんなイベントやるみたいです。

f:id:nononeka:20160605124451j:image

1時間飲み放題666円‼
これはぜひ行かねばー