ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

06/03 逗子花火大会へ行く

金曜日、久々に有給とりまして逗子へ。

午前中から海鮮バーベキューして、
ひたすら飲む→食べる→飲む→飲む→食べる∞
f:id:nononeka:20160606122349j:image

性別女性はまた私だけなのに、
ただただただ飲んだくれていて。

何か手伝ったかなと思い出してみたら、
自分が飲みたいが為に、酔っ払いながらも
2Lペットボトルのお茶を買いに行ったことと、
たこ焼用に紅生姜を刻んだだけでした。

いや、なんというか
なんでもテキパキとスマートにこなす
アウトドア男子がおりまして
私が張り切ってちょろちょろしてたら
さぞ邪魔だろうと思いましてね。
大人しくしていたわけです。


なにはともあれ、今年も見事な花火でした。
f:id:nononeka:20160606122638j:image

f:id:nononeka:20160606122630j:image

今年もただただ飲んだくれていただけですが、
来年もまた絶対に誘ってもらえると信じてます。