ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

7/1 日本酒元旦なのに新宿でぶりかま

今年の日本酒元旦は仕事関係の懇親会のため
イベント参加はせず。
交通会館のは顔出したかったなぁ。

新宿で予定より早めに仕事終われたので、
さくっと伊勢丹のSAKEマルシェへ。
f:id:nononeka:20160704080030j:image
前日は吉田類さんがいらしていたんですって。
事前にわかっていたら早退してでも来たのに。


その後はお寿司やさんで懇親会。
ぶりかまと八海山、チェイサーに角ハイ。
f:id:nononeka:20160704080233j:image
八海山、久々飲みました。
ぶりかま美味しかったー!

そして二次会には行かずに帰宅しまして

LOVE music  
f:id:nononeka:20160704080731j:image

今朝録画予約してくるの忘れたので
どうしてもどうしても観たかったのです。

二次会行かなかったことなんて
全く気にならないくらいカッコ良すぎて。
1年ぶりにライブ行きたくなりました‼