ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

7/6 銀座でスパークリング飲み放題

酒友10名で銀座コリドー街のnero/occhiさんへ。

このスパークリングが150分飲み放題で、

生ハムに

バーニャカウダ


食べた記憶がないけど、お肉

パスタ

デセール

コースでこんなにお料理ついていて 
スパークリング飲み放題で4800円でした。
しかも嬉しい150分。

パスタとデセールも食べた記憶どころか
見た記憶すらもないのに、
写真だけはちゃんと残っていました。

最終的に何本空けたか数えよう!
と張り切っていたのに、
誰ひとりとしてちゃんと覚えておらず。
22本目からは記憶が、、、不明、、、
間違いなくひとり1本以上は
確実に飲んでいるという事実のみです。
お店側もさぞかし迷惑だったことでしょう。


こちら初めてのお店でしたが、
お得なプランでお料理も美味しく
またわいわい飲みたい時に利用させていただきたいと思います。
(飲み過ぎ&騒ぎ過ぎたのでお店に断られなければ)