ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

7/27 麻布十番で焼き鳥

昨日は麻布十番の立ち飲み ビストロあわ さんへ。

残念ながら18時までのハッピー泡~には

間に合わずでしたが、

美味しい焼き鳥堪能してきました。

 

まずは名物 こぼれスパークリング

f:id:nononeka:20160728124759j:image

なみなみついでくれて、500円!!

 

せせり、ささみ赤柚子胡椒、ささみわさびf:id:nononeka:20160728124806j:image

ボリュームもあってジューシー。

とくにせせりが美味しかったです。

 

 ぷりぷりホルモン

f:id:nononeka:20160728124818j:image
濃いめの味付けでお酒がすすみます。

 

さく飲みのつもりで立ち飲みを選んだのに

なんだかんだ22時半すぎまでいてしまいました。

おかげで今日は1日中眠くて眠くて。

 

 ちなみに、、、ハッピー泡~だと

こぼれスパークリングが350円になるらしく、

次回こそハッピー泡~で来たいものです。

 

 


bistro あわ - 麻布十番/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]