ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

復活

ご無沙汰しております。

気付いたら2月も後半で、

ついこの間まで正月だったはずなのになー。

 

ちょっと色々とありまして、

頭の中も感情もぐちゃぐちゃ、

何もかも全部嫌だ!逃げたい!

となってしまっておりました。

が、もう復活です。

 

起きてしまったこと、

傷つけてしまったかもしれないこと、

悲しい思いをさせてしまったこと、

誤魔化さずにちゃんと向き合って欲しいなぁ

と、いまだに色々と思うところはありますけど。

とりあえず前を向こうと思います。

 

ということで、気持ちも新たに

お弁当箱を新調しました。

そして米有り弁当復活しました。

 

訳あり品の曲げわっぱで、

菜の花と鮭の混ぜご飯弁当

f:id:nononeka:20170221122328j:image

 鎌倉をぶらぶら中に見付けたのですが、

傷も歪みもなく、どこらへんが訳あり品?

という感じで、お安く買えてラッキーでした♪

 

あと、キャラウェイのカレーを久々に。

f:id:nononeka:20170221123332j:image

奮発してホタテカレー!

ほぐし身たっぷり濃厚なほたてエキス、

大変美味しゅうございました。

 

 

 

そんな感じで私は元気ですので、

またマイペースに更新出来たらなぁと思います。