ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/1(土)

珍しくゴルフの練習とかで出掛けてくれたので、

終日ひとりの時間を満喫させてもらいました。

とか言っても、普段から充分に好き勝手に

やらせてもらっているんですけれどね。

 

久々に神戸の友人と長電話しまして。

最終的には関東に帰ってくるというので、

その頃にお互いもし独り身だったら

昔みたいにルームシェアしよう等と

未来を夢見てみたり。

なかなか良い気分転換となりました。

やっぱり腹を割って話すこと(話せること?)って

ストレス発散になるんだな、と実感。

 

グランドキリン IPA
f:id:nononeka:20170403112325j:image

電車の吊り広告で見かけて気になっていた

グランドキリン

心地よい苦味で美味しゅうございました。

赤いほうも気になるー。

 

今のところ近所で見かけませんが

飲んでみたいなぁ。