ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/3(月)

今更ながら、、、

この歳になって、、、、

やっと決心がつきまして、、、

 

美容外科の医療脱毛へ行って来ました。

なので、NO飲酒です。

 

初めての美容外科、大変に緊張しました。

わきは全然痛くないよ~と聞いていたのに、

カウンセリングでも言われたのに、

思っていたより全然痛い。

痛くないは嘘です。

そこそこ痛いです。

 

我慢できる範疇の痛みなので

麻酔までは必要ありませんけど。

他の部位に比べたら全然なんでしょうけど。

 

わきはこのままツルツルを目指しますが、

他の部位はどうしようか悩む、、、

 

それより、男性が意外と多いのに驚きました。

髭の脱毛とかですかねー

男性も美を追求する時代?みたいな。

 

 

 

ランチは鯖塩焼き弁当
f:id:nononeka:20170404123442j:image

久々に雑穀混ぜご飯にしたのに、

なぜだか雑穀感が全然しません。