ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/7(金)

真っ直ぐ帰る予定が同僚に誘われまして

今週もまた麻布十番
f:id:nononeka:20170409071920j:image

奥さんが郵便物を勝手に開けることについて

相談を受ける。

私にそんなこと相談されても、、、と思いつつ

私は人の郵便物に興味ないし、

親展でも開ける行動は全く理解出来ない。

けれど、家族なんだから良いでしょ。

という考えは否定しない、とだけ回答。

私なんぞに相談しても何の解決にもならないので、

本当に嫌なら話し合った方が良いですよ。

私は何でも勝手に開けられたら

真面目に怒りますけどね。

プライバシーは大事です。

 

何はともあれ、ビールはいまいちでしたけど

(サーバーのメンテがいまいちな感じ)

ホタテは美味しゅうございましたよ。


麻布十番 鰓呼吸 (えらこきゅう) (麻布十番/魚介・海鮮料理) - Retty

 

 

そうそう、嬉しいこともあって。

先日まとめ買いしたカルディのコーヒーが

そろそろなくなるなぁ、

美味しいコーヒー買いに行かなきゃなぁ、

なんて考えていたらコーヒーいただきました。
f:id:nononeka:20170409121622j:image

下北沢 こはぜ珈琲のマンデリンと

TULLY'Sの江戸ブレンドですって。

ありがたや、ありがたやー

本当に嬉しいです、飲むのが楽しみ!!!

 

 

ランチは炒飯弁当だったのに

手違いで写真削除してしまいました。

残念。