ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/20(木)

仕事帰りにそのまま帰省するので、

夕飯がてらフランツクラブさんで

オクトーバーフェストビアとカリーヴルスト
f:id:nononeka:20170421122757j:image

ひとりでこの量はちょっと多いな。

多いというかちょっと飽きる?

とか言いつつ、完食しましたけれども。

 

 

ランチは油淋鶏定食
f:id:nononeka:20170421122830j:image

先日の懇親会で、コース料理が美味しかったので

ランチで訪問してみました。

麻婆豆腐と杏仁豆腐までついて1000円‼

]
大天門 浜松町 (だいてんもん はままつちょう) (浜松町/中華) - Retty

 

麺類もすごーく美味しそうだったので

次回は担々麺に決定だなぁー

 

 

 

***

色々ともやもやしていたわりには

楽しく会話することが出来た‼

すねが乾燥して痒みが出ていたのが治まった!