ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/24(月)

脱毛の日だったのでNO飲酒でした。

格安プランを見つけてしまい、

他の箇所もやっちゃえ‼と勢いで。

それにしても痛かった。。。。

ですが、お支払は済んでしまったので

頑張ってしばらく通います。

 

ランチは焼きたらこ

ほうれん草ベーコンエッグ弁当+はるか
f:id:nononeka:20170425125334j:image

ラスト焼きたらこ。

クッキングシートを使うとフライパンでも

綺麗に焼けることを今さらながら覚えたので

明太子も焼いてみたい。

 

 

そして実家からもらってきた

"ふくたち"を茹でました。
f:id:nononeka:20170425125323j:image

”ふくたち”って方言かなー。

要は白菜なんですけど、

ちょっと育て方が違う(どう違うのかは不明)

みたいなんですよね。

白菜なのに、白菜とは全然違う食感と風味で

見た目も全然白菜っぽくないんですけど

美味しい、懐かしい春の野菜です。

 

 

こっちでも買えるようになると良いのに。

 

 

 

***

プランク30秒達成!