ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

5/19(金)

五反田で広島地酒とお好み焼きのお店へ。

初めましての、瑞冠 
f:id:nononeka:20170520211057j:image

乾杯に最適なしゅわっと感。

間にハイボールをはさみつつ、

こちらも初めてのお酒、亀甲老亀
f:id:nononeka:20170521114312j:image

水ナス刺身や山芋の焼いたの等、

色々とちびちびいただき、〆のお好み焼き
f:id:nononeka:20170520211107j:image

キャベツの甘味と葱のしゃっきり感が

大変に美味しゅうございました。

次回はそばでなくて、うどんにしてみたい。

近いうちにまた必ず‼

でも予約必須っぽいんだよなぁ。。。


ほじゃひ(五反田/お好み焼き) - Retty

 

 

ランチは会社に買い置きのカップヌードル
f:id:nononeka:20170520211118j:image

カップヌードル総選挙で1位だったこちら、

スパイシーなシーフードという感じでした。

期待値が高すぎた?