ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

6/25(日)

なんだかあまりにモヤモヤするので、

久々に気分転換に午前中から直売所めぐり。

朝採れ新鮮野菜を色々と買えました。

 

こういう謎な感情って、忘れてたのに急に現れて

無性に不安になったり、

ネガティブ思考が加速したり

良くないことだらけですけど、

うまく付き合っていかないとなぁ。

若年性の更年期障害だったりして。

なんて(切実に?)考えつつ、晩酌開始

f:id:nononeka:20170626124600j:image

きりっときゅっと冷えた白と、

朝採れの甘い甘いとうもろこしが

大変に美味しゅうございました!!

 

野菜の大量買い&仕込みと、美味しいお酒で

正体不明のこのモヤモヤは多少マシになりました。

 

 

 

ランチは、直売所めぐり中に海老かつサンド
f:id:nononeka:20170626124628j:image

思ったよりもぷりぷりな海老かつで、

野菜たっぷり美味しかったです。

 

 

 

 

おまけ
f:id:nononeka:20170626174926j:image

ベランダのユミちゃんが咲きました。

(ミセス ユミという品種なので通称ユミちゃん)