ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

7/8(土)

前日に飲み過ぎてないのに、眠くて眠くて眠くて。

アニメ"月がきれい" やっと全部観ました。

アニメ観て、気付いたら寝てて、

起きたらアニメ観て、気付いたらまた寝てて、

ひたすらその繰り返しで全12話に丸1日がかり。

 

早朝から元気にゴルフ行ってる人がいたので

ひとり飯なのを良いことに

だらけまくりの1日でございました。

 

夜は冷凍庫で忘れ去れていた秋刀魚を焼いて、

さっぱりと蕎麦ソーダ

f:id:nononeka:20170710123441j:image

1杯のみで全然進まず。

だめだー、眠い。。。

 

ランチも具なしサッポロ一番塩ラーメン(冷)
f:id:nononeka:20170710123456j:image

最近CMで冷やし塩ラーメンってやってますが、

実はあれ、私は昔から食べてるんですよね。

夏に父親がたまに作ってくれる昼食でした。

なので、新しい食べ方!! 斬新~!!

みたいな感じでCMやってますけど、

全然新鮮じゃなくて。

むしろ皆やってなかったの??という感じなのです。

 

冷やしサッポロ一番塩ラーメンおすすめですよー‼