ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

7/24(月)

相変わらず、右肩?首?が痛みます。

湿布貼って寝たら見事にかぶれました。

かゆい!痛い!かゆい!痛い!の悪循環。

 

ヱビス 華みやび
f:id:nononeka:20170726082601j:image

これ美味しいです。

美味しいというかとっても好み!

ホワイトビール好きの人にはちょっと綺麗過ぎて

物足りない?かもしれないですれど。

通年販売なのかな、また買おう。

むしろ常備したい。

 

 

ランチは、冷凍食品のチキンカツ弁当
f:id:nononeka:20170726082614j:image

1週間ぶりの弁当。

冷凍食品使ってなんとかなりました。

もう夏の間はお休みしようかとも思いましたが、

毎日昼時に何食べようか考えるのが面倒だし

買いに行く怠さを考えたら、、、

やっぱり極力頑張ろうという結論に。

そのほうがたまの外ランチも楽しみですし!