ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

7/26(水)~7/31(月)

ついにスマホがダメに&なんだか忙しくて

サボってしまってました。

取り急ぎ、7月の残り数日はまとめて。

 

7/26(水)

前の部署のお姉さん先輩と炭リッチで飲む。

ランチは小松菜ウィンナー炒め弁当

 

7/27(木)

真っ直ぐ帰って本搾りレモン

朝は全然起きれなくて弁当作れず、

カップヌードル レッドシーフード
f:id:nononeka:20170802123601j:image

 

7/28(金)

鯖寿司買ってきた人がいたのでNO飲酒
f:id:nononeka:20170803202114j:image

ランチは炒飯弁当
f:id:nononeka:20170803202219j:image

ドラッグストアで安かった蒟蒻ゼリー、

しっかり歯応えでなかなか美味しいです。

 

7/29(土)

ドラクエ11発売日‼

朝9時にコンビニに受け取りに行く。

ちなみに私は3DS版です。

土佐しらぎく 

f:id:nononeka:20170804115908j:image

ラスト微発泡、もっと買っておけば良かったー

自宅ランチは納豆ご飯等あるもので適当に

 

7/30(日)

ひたすらにドラクエ

肩凝りがちょっとまたヤバい感じです。

常陸野ネスト だいだいエール

f:id:nononeka:20170804120112j:image

ランチは、サッポロ一番塩ラーメン+小松菜溶き卵
f:id:nononeka:20170804122412j:image

 

7/31(月)

7月最終日。

あまりの肩凝りに通院したためNO飲酒。

ランチはベーコン小松菜炒め弁当
f:id:nononeka:20170804123021j:image

弁当意欲は風前の灯のため、

月曜日から冷凍食品を使ってしまいました。

持っていくだけマシと自分に言い聞かせ、

8月はなんとか頑張ろう。