ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

8/6(日)

ルミエール スパークリング甲州
f:id:nononeka:20170807160806j:image

だるくてだるくて買い物行くのも嫌、

何にも作る気になれず。

ドミノピザで済ましてしまいました。

たまにはピザも良いもんだなぁ。

なんて、浮かれて洗い物してたら

お気に入りのリーデルのフルートグラスを

割ってしまうという失態。

いつもグラスは朝洗うようにしていたのに、

なぜか気が向いて洗ったらこのザマです。

あーーーーーーーーーーショック。

ショック過ぎる。

 

 

そしてランチはわさビーフ焼きそば
f:id:nononeka:20170807160821j:image

しっかりちゃんとわさビーフ!!
f:id:nononeka:20170807160831j:image

ジャンク感がたまらん。

また出会えたら買おうかな。

 

 

ドラクエやりたいがためにヨガもさぼり、

昼はカップ焼きそば、夜はピザという

不摂生の極みのような食生活を送った週末でした。