ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

8/13(日)

朝、急に思い付いて高尾山へ久々のハイキング。

膝を痛めて下れなくなってしまって

ちょっと億劫でしばらくお休みしてました。

いつぶり?三年ぶり?

最後に行ったのはどこだっけ?北岳

と思って調べたら奥秩父笠取山でした。

 

お盆で空いてると思いきや、山頂はすごい人で、

ちょっと先のもみじ台の細田屋さんで

冷やしとろろ蕎麦+ビールで腹拵え
f:id:nononeka:20170814181814j:image

五臓六腑に染み渡る~

 

下山途中で、天狗焼き
f:id:nononeka:20170814181923j:image

みなさんよく団子?饅頭?を食べてますけど

絶対に天狗焼きの方が美味しいと思うんですよね。

もちもちした皮と黒豆が最高なのです。

 

行きは6号路、帰りは4号路からの1号路で下山。

良い汗かいたー

ヨガも休みだしでモヤモヤしてましたが

ちょっとすっきり。

山、また再開しようかな。膝、大丈夫かな。

ヨガ以外でも無になれることがしたいのです。

(したいというか、しなきゃという感じ)

 

 

夜は、華みやびと茄子豚バラ味噌炒め
f:id:nononeka:20170816124050j:image

デ セールにスイカも食べて満足
f:id:nononeka:20170816124153j:image

 

スイカをもっとばくばく食べたいなぁ、

小玉スイカ買っちゃおうかなー