ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

8/19(土)

赤のフルボディ
f:id:nononeka:20170827194819j:image

赤飲みたくて開けちゃいましたが、

やっぱり軽めのが気分~

 

 

先日の、俺のベーカリー&カフェの生食パンが

あまりに美味しすぎて衝撃を受けたので

新たな生食パンを仕入れました。

オープンの朝11時から並んで無事にゲット。
f:id:nononeka:20170827194848j:image

わざわざ開店待ちしなくても、

電話で事前予約すれば良いことを知る。。。

 

それでランチは張り切って、

生食パン半斤とスクランブルエッグ+ウィンナ
f:id:nononeka:20170827194823j:image

ふわっふわもちもち、美味しゅうございました。

俺の~と比べると少しさっぱり目かなぁ。

どちらかというと、、、俺の~が好みです。

これはこれで充分に美味しいのですが、

俺の~のほうがクリーム感があって

甘めに感じました。

気分とタイミングでまた購入したいと思います。


高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

卵を使ってないので卵アレルギーの方も

安心して食べられる食パンだそうですよ。

 

 

 

おまけ。

デ セールの巨峰
f:id:nononeka:20170827194832j:image