ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

9/2(土)

おとなの工場見学@KIRIN 横浜工場
f:id:nononeka:20170907090022j:image

プロジェクションマッピングで仕込み行程を

見せてくれたりと、

数年前に来た時よりもかなり進化してました。

 

一番麦汁と二番麦汁飲み比べ
f:id:nononeka:20170907095319j:image

飲み比べてみると、バカ舌の私にでも

はっきりと違いがわかります。

 

お待ちかねの試飲
f:id:nononeka:20170907095327j:image
3杯まで試飲可能ということで、

一番搾りとプレミアム?とスタウトを

それぞれにいただきました。

普段はあまり一番搾りは好まないのだけれど

すごくすごーく美味しかったなぁ。

CMでもやっているように新しくなったからか、

工場の雰囲気でなのかはわからないけれど。


キリンビール 横浜工場|キリンの工場見学|エンタメ・レシピ|キリン

抽選になってしまうようですが、

ビール造り体験も出来るそうなので

ぜひとも応募してみようと思ってます。

当たれ~~~~~!!!!

 

 

反省会?は横浜みなと寿司さんで。
f:id:nononeka:20170907095353j:image

お刺身とお寿司でお腹いっぱい。

食べ過ぎ飲み過ぎた1日でした。