ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

9/3(日)

前日に飲み過ぎたので久々に本搾りオレンジ
f:id:nononeka:20170907123137j:image

相変わらず見事な果汁感。

オレンジジュースそのものです。

ちなみにですが、、、

9/7現在、季節限定の秋柑が発売されております。

 

自宅ランチは天馬屋さんのカレーパン
f:id:nononeka:20170907123133j:image

夫の人が髪を切りに行った時に

なぜかほぼ毎回買ってきてくれる

このカレーパンしか食べたことがないので

今度はお店でカレーも食べてみたいなぁ。

しっかし、下北に行く用事ないんだよなぁ~


カレーとカレーパンの店 天馬屋(下北沢/インド料理) - Retty

 

おまけ。

また釣りに行った人のお土産のニジマス

内臓取って茹でてからお裾分け。
f:id:nononeka:20170907163450j:image
日頃、自分のこと猫だと思ってないでしょ?

という感じなのに、

こういうところはやっぱり猫でした。