ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

9/9(土)

不動 純米吟醸おりがらみ

f:id:nononeka:20170912075658j:image

冷蔵庫の奥底から発掘された不動ピンク

今年1本しか買えなかったと思っていたら

追加で購入しといてくれた人がいたようで。

半年たってもピチピチ元気な発泡で

大変に美味しゅうございました。

来年も楽しみにしております‼

 

 

ランチは、がっつりロコモコ丼+わかめスープ
f:id:nononeka:20170912075710j:image

これは夫の人の。

私は目玉焼きが苦手なのでスクランブルエッグで

ロコモコりました。

 

 

人が太ったーとか騒いでるのに

またアラカンパーニュ買ってきた人がいて。
f:id:nononeka:20170912075720j:image

美味しかったですよ、とっても。

先日キルフェボンでいちぢくも

シャインマスカットも売り切れで

とっても悲しい思いをしたので

いちぢくのタルトが食べたかったのは

本心ではあるんですけど、、、、

 

ちょっとー、

ダイエットの邪魔をしないでもらえませんかね?

(↑なんでも人のせい)